人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなコトや好きなモノを日記にしました。リンクフリーです☆コメントもお気軽に♪


by ete-723
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マクロビ☆『base cafe』

マクロビ☆『base cafe』_f0233398_15413755.jpg

前々から行きたかったカフェにやっと行ってきました♪
ランチ利用です!
11:30からオープンなんですが、ちょっと過ぎたころに行ったらもういっぱいで
びっくりしましたが、なんとか2人分席があいていたので座れました!
マクロビカフェということもあって、ほぼ女性が多かったですがちらほら男性もいました。
と・・・うちの旦那さんもその中の一人ですが。。
さあっお昼ごはんのセットを頼みます。
まず、セットについてるお飲み物で六条麦茶です。

マクロビ☆『base cafe』_f0233398_1549882.jpg

こちらが、私が頼んだ豆腐の二色そぼろ丼+お惣菜1品
豆腐がやわらかい鶏ひき肉みたいでおいしかったです。

マクロビ☆『base cafe』_f0233398_15521547.jpg

旦那が頼んだひよこ豆のコロッケ定食+お惣菜1品
ひよこ豆がほくほくしていて、食べ応えがあるコロッケでした。

マクロビ☆『base cafe』_f0233398_15542239.jpg

bace cafeさんの、内装は古い家具が配されたステキなつくりで、無機質な感じなんですがどこか優しく温かい空気も流れていて、過ごしやすい空間です。

今度は、夜カフェにでも利用したいと思います♪
マクロビ☆『base cafe』_f0233398_160815.jpg

bace cafe
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-7 レンタカージャパレン3F
0422-46-0337
11:30~22:00
月・火 休







☆ランキングに参加しています☆
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
by ete-723 | 2010-11-25 16:02 | かっふぇ(吉祥寺&三鷹)